2019年06月15日の日記

2019-06-15

おっぱいサイズなんてなんでもいいと思っていたけど

おっきいの実際見ちゃうと完敗です

anond:20190615234355

ワイが見た中では平愛梨がすごかったやで

anond:20190615233844

ヌードは売り物じゃ無いんですか?

キズナアイは脱いでないけど?

自分はどちらも良いと思うので、これは良くてこれは悪いの明確な理由わからんなぁ

anond:20190615235141

言うたことあるで。上司の息子さんやったか上司づてにやんわりとやけど。

というか、誰かが指摘せなあかんのや。本人にぼんやり病識あったとしてもなかなか認められないもんやから

anond:20190615042902

女を人間として考えるな。犬が吠えてるだけと思えば腹も立たない。

俺は電車でも女は避ける。女だって電車に吠えたり噛んだりする可能性のある犬が乗ってきたら避けるだろ?

anond:20190615235040

精神病扱いは侮辱だろ

仮にそうじゃないなら実在人物に対してそういってみろよ

人にもっと優しくできないんですか?って言い分って病的だよね

anond:20190615234819

ワイの姉貴糖質やしなあ。偏見は人よりないで。精神病扱いは侮辱とかそれこそ差別的よ。

というかお前一方的に連投するのメンタル強いな

anond:20190615231756

35までで年収1000万いく男女なんてごくわずかなんだから議論してもしかたない

anond:20190615234654

精神病診断は侮辱だろ?

あなたは面と向かって言われて許せるの?

うわさを流されて許せるの?

anond:20190615233732

それなら、デブ高齢処女にも男あてがってほしいわ

anond:20190615233959

箸って持ち方がきれい汚いじゃなくて、

箸の持ち方が汚いと物がうまく持てなくて食べ方が汚くなるんだよね

魚うまくほぐせなくて、ボトボト落とすとか

気になる

anond:20190615233541

では、品行方正なアレフの人は単なるヨガ愛好家である、というべきか?

anond:20190615234355

つい見ちゃうというか、ぐちゃぐちゃしてると気になる…

人の箸づかいとかよっぽど酷くない限り見ねえ

anond:20190615233851

こういう人ってリアル謝罪もこんな慇懃無礼なことして相手が切れたら「キャー暴力だ」

ンで自分より明らかに弱いやつを選んでこういうことをやっているんだろう

吐き気がする

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん