2019-06-15

anond:20190615233959

箸って持ち方がきれい汚いじゃなくて、

箸の持ち方が汚いと物がうまく持てなくて食べ方が汚くなるんだよね

魚うまくほぐせなくて、ボトボト落とすとか

気になる

記事への反応 -
  • 箸の正しい持ち方なんて最初からなければ、どんな持ち方でも不快には感じないと思うけど、どうなんだろう。

    • 箸って持ち方がきれい汚いじゃなくて、 箸の持ち方が汚いと物がうまく持てなくて食べ方が汚くなるんだよね 魚うまくほぐせなくて、ボトボト落とすとか 気になる

      • 箸の持ち方が汚いと物がうまく持てなくて食べ方が汚くなるんだよね 食べ方が汚いことに無頓着だと、音やビジュアルにも問題が出てるはずで、傲慢な傾向の性格だろうことも察せ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん