2019-06-02

新婚 だがレズ風俗に行きたい

標記の通りで、別にそれ以上の話でもないが

入籍自体は去年の今頃に済ませていたが、私の仕事の都合で同居しだしたのは2か月前から

同居前からそうかなと思ってたけど、思ったほどの性交渉の頻度じゃないので、そのことにはやくもイライラしている。

私は性的な魅力にとんでいるとはお世辞にも言い難いし、夫も夫で仕事が不規則なうえ、自分よりけっこう年上で、もはや枯れてきてる気がする。

そういう人物が気乗りしないときに求めてしまい、疲れさせるのも嫌だし、拒否されるのもとても悲しいだろうなと思うと

こちから誘うことができないでいる。

私は結婚に伴って転居した。

必然的仕事を辞めざるを得ず、両親や友人とも離れたうえ、家庭の都合で初秋まで仕事に就くことが難しそうな状況だ。

現状、家の中のことや夫以外に目が向けるのが難しいのも、このイライラの大きな原因なんだと思う。

夫的には仕事も住居も今までとなにも変わらないのは自明のことだったが、仕事を辞めてしばらく家にいる自分は、

夫ばかりにどうしても目が向きがちになってしまう、これは転居してくる前、あまり想像がついてないことだった。

特に趣味もなく、出不精なのでなおのこと。

今、性交渉が少ないことで過剰にイライラしているのは、わたしの性欲の問題にくわえ、夫と自分感情の不均衡を如実に感じるからなんだろう。

私の興味ばかりが夫に偏りがちな現状で、誘って拒否されたら立ち直れないとおもう。居場所のなさすら感じてしまいそう。

ただ、今までの経験則的に、外に働きに出るようになれば、感情の不均衡については解消されるんだろうなと予測しているけど、

私が外に出ても夫との性交渉の頻度があがるわけではないので、性欲の問題は残る。

浮気相手が見つかりそうな人間でもないし、不貞が原因で離婚したいわけでもないので、そこでぜひとも風俗にいきたい。

固い筋肉よりはやわらかい女体に包まれ、癒されつつ気持ちよくなりたいのでレズ風俗に行きたい。

それも立派な不貞っちゃ不貞なんだろうが、不貞ハードル自分的にはかなり低い。

ただ、自身でもちょっと前まで払っていて、今も働くみんなが払っている雇用保険から出た失業給付金風俗に行くのは大変はばかられる気がして

そうなると、一刻も早く働きたくなってくる。

自分の稼いだ金を握りしめ、風俗に行きたい。

秋になり、うまいこと再就職できたら、是が非でもレズ風俗に行き、その仔細を書き残したい。

どういうモチベーションなんだと我ながらあきれるが、

先のこととはいえ性欲が解消される目算がたち、なにより目標がさだまると、イライラが軽減するから不思議ものだと思う。

目標としての低みがすごいのは否めないが、さしたる問題ではない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん