2019-02-02

anond:20190130153632

主観的モテるのは事実自分経験欧州北方観測範囲だけど。

マッチングの数が違う

日本人の男は、まず女に声をかけない。そもそも現代日本は知らない人には儀礼的無関心を保つ文化なので仕方ないが(一方知り合いならセクハラを恐れて声をかけない方向に進化してる)、理由はともかく、結果として接触がない。

一方、欧州人は気軽に初見の人に声をかけるし、それが年齢の釣り合う男女なら自然に男女のお誘いになる。あっちの文化は男女の役割がはっきりしてカップル文化なので、シングルの人は隙あらばカップルになろうとしてて、男はとにかく声をかけまくる。

人生で数回(平均値しか声をかけない日本男子と、一日に何人にも声をかける欧州男子統計的にどちらがモテ(どっちからモテ)、どちらがマッチングするかは明白である

また性別役割がはっきりしてる文化なので、男性エスコートがすごい。職場では男女同権だがプライベートではナイト、その切替がすごい。褒め文化もすごいので、口に出す言葉もすごい。男性から大切にされることに慣れてない日本女性はすぐ落ちる。

結果として、日本では月に1度もお誘いがかからない女が、あっちでは1日に何度も誘われ、10人と目が合えば2人には誘われ、デートに応じれば姫扱いみたいな状態になる。これを主観的モテと言う。

客観的モテとは、彼らにとって同国人である欧州女性と比べて日本女性モテているのかということだが、あたしゃ欧州女性になったことがないので知らん。モテてるけど、それが当たり前で育ったから当たり前なんだろう。

日本人女性寄りの民族

日本人は、世界人種の中でも最も女性寄りの体の持ち主であるメジャーアジア人である中国人もっと体格がよいし、日本より細いアジア人もいないわけではないが、肌が白く滑らかで女性的な印象を与えるのは日本人であるコーカソイドの目から見ると、日本女性はより女性らしく、日本男性もまた女性らしく見える。

また性格の細やかさや細部にこだわる美意識、凝ったファッションや清潔な生活様式など、その行動も女性的な印象を与える。

というわけで、日本女性自国女性より女性らしく見え、古風な女性らしさを好む人々に受けが良い。日本男性・・・・・ゲイモテるから落ち込まないで!

脱いだらすごいんです

よく若く見えると言われるが、実は顔よりも体の差がすごい。白人の肌は間近で見るとブレミッシュで美しくないし、触っても滑らかさはない。正直、自分が男の側だったらキツかったと思う。その点、日本女性が脱ぐと感動される。リピーターも非常に多い(アジア人専門の白人さんの出来上がりである)。

コーカソイドは成長が長く続き、ティーンエイジャーの頃は細いが、その後も体格が変わり続け、体が厚く腕や脚も太く、非常にガッチリしてくる。そんな彼らの目から見ると、永遠にティーンエイジャーの体を持つ人種、それが日本人アジア人である

  • 日本人女から見て外国人男はグレードが分からない 日本人男なら外見の時点でも察しが付くし3分も話せばほぼ確定できるけど 外国人男の場合は外見を見ても不明だしトークしても不明 ...

    • 社会的地位の高い男でも、日本女性好きは多い。 というか上位層ほど、人種的偏見ないし、東洋への興味もあるし、接点多い。 東洋人のワイフは、彼らのリベラル度アピール的にもい...

    • 相手のグレードを気にする辺りが既に日本的感覚な気がする。 「男の価値は年収よりお尻~ドイツ恋愛事情」的なタイトルの本があったけど、あの本がいいたいことって、これだと思...

      • いや多くの国では相手のグレードを気にするなんて言語化するまでもない当たり前のことなだけだよ…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん