2018-01-20

この気持ちがなんなのかわかりません(追記あり)

たまに会ってごはんを食べる仲の男性がいます

基本的にはランチ、夜ごはんを食べたのは片手にも満たないほどです

一度だけ日帰りで遠出しました

乗り物でよりかかって寝ていたら頭を撫でられました、嬉しかった

手を繋いで歩いたこともあります

その人のことが好きなんだと思うのですが、キスをしたりセックスをしたいとは思わないのです

今まで好きになった男性に対しては、当然ながら性欲がありました

この人と寝たいかどうかが自分にとっての恋愛対象か否かの判断材料であったと思います

恋した男性はみんな甘くていい匂いしました

でも今仲良しの人はい匂いしません、むしろたまに臭い(不潔だとかそういう臭いではないです、ただわたし生理的に受け付けないと感じてしまう)とすら感じます

それでも他の男友達ではなくその人とごはんを食べたいし、その人と会うと嬉しくて顔がにやけてしまうし、その人とずっと手を繋いで歩きたいと思うのです

一緒にいると少しだけドキドキして、いつもほんわかする大好きなひとです

これも恋なんでしょうか?

それともペットが飼い主に対して尻尾をふるような親愛の情なのでしょうか

相手に対して性欲がわかないのに誰と会うよりもその人がいちばん嬉しくて、いい匂いがしないのにくっついて歩きたいと思ってしまう、こんなこと初めてでとても戸惑っています

相手に対して性的衝動がわかないのに恋をすることってあるんでしょうか?

(追記です)

コメントありがとうございますビックリしました

(id:AQM)さん"「ペットが飼い主に対して」ってより「幼い娘が父親に対して」に見えるけど。"

しか最初はお兄ちゃんみたいな人だと思っていました、だからワガママ?言えたりできてたんですけど今はごはんを誘うのも緊張しま

相手気持ちが気になってしまうようになったんです

(id:demcoe)さん"遺伝的に遠い相手はい匂い、近いと臭いと感じるらしいので、その相手は生き別れの兄さんなのでは"

それは聞いたことがありますが、おそらくわたしには生き別れのきょうだいはいないはずです

上にも書きましたがお兄ちゃんみたいにはじめのうちは感じていたので遺伝子的に近い?何かがあるんでしょうか

(id:kirin_tokyo)さん "私は手をつなぐことが軽くキスをするよりも性的に感じるので、手をつなぎたいならそれでいいじゃん、ご飯も二人きりでゆっくり食べるなら性的ニュアンスを含むから、そうしたいならそれでいいじゃん、と思う。"

!!

そういうこともあるのですね、わたしはわかりやすい(?)性的衝動しか判断たことがなかったのかもしれません

人としては間違いなく大好きなんだけど、その好きの種類が自分でもわからなくてもやもやもやもやしてました

考えても詮無いことなのでしょうか?

  • どうでもいいが男が求めてきたらちゃんと股を開けよ その気はないとか言って断ったら殺す

  •   建設業や 化学関係の 仕事をしていれば   材料の匂いが 体に付くことは 多いです   仕事上の匂いなら 問題は なさそうです                     https://anond.hatelabo.jp...

  • 父親と同じ匂いなのでは?

    • 元増田です 少し考えてみたのですが父のにおい(おじさん臭)とはちょっと違うように思います、あ、でもおじさん臭とは違うのだけれどそういう感じの臭さ?みたいなものを感じる時が...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん