2017-05-14

http://anond.hatelabo.jp/20170512201609

トラックバック? これでいいのかな?

初めてホッテントリ入りした。お前らこんなときだけ食いつきやがって。彼女に見られたらどうすんだ。

っつーか母親と会うのもデートって書いてるだろ。それくらいの温度感だよ。まあ正直タイトル釣りぎみだった、ちょっと狙ってやったんだ。すまない。でもお前らちょっと色恋におわせるとすげえアドバイス飛ばしてくるのな。恋愛の大先輩か。n=いくつだよw 別に会って飲むだけだよ。(事前)

(事後)会ってきた。楽しく飲んできたよ。すげえ楽しかった。

さすがにネット越しだとアレなんで、リアル名刺渡したりした。

聞けば小学生のころからネットをやっていたとのこと、デジタルネイティブ中学iPhoneを使いはじめ、高校で周りもスマホ持つようになって、大学だとみんな使ってる感じだと。なるほど。

ちょっと詰めるとくしゃくしゃになってかわいかった。そのことを指摘すると「ぜんぶ演技です」とかさ、なにこのひとそういうの上手い感じ?

ともだちいない合戦とか、性格悪い合戦とかした。勝負つかなかったけど。

悩み多き若者社会に出るプレッシャーがあるようで、でもなんとなく生きてきた俺には的確なアドバイスができなかった。ごめんね。

俺が困惑してたのは、若い娘さんがネットで知り合ったおっさんリアルで会うことのメリットってないよな、というあたりだったのだけど、「インターネットっていいですよね」という話だった。これ以上説明はしない。

おっさんってこと強調しますね」というので「おっさんだと色々あきらめやすいんだよ」と。

ちなみにこの増田については彼女に伝えてある。俺は思ってたよりゲスブコメが多くてちょっと引いてたんだけど、彼女はお前らのコメント読んでニヤけてるとのこと。嘘とリアルの隙間を歩くのは本当に楽しい

インターネットいいよね!

記事への反応 -
  • 状況が特殊すぎてフェイク混ぜても特定されそうだけど、わかるのは本人だけなのでまあいいか。 当方おっさん、ガラスの40代。1ミリの疑いもなくおっさん。一回りくらい若く見られる...

  • しみじみと気持ち悪い お前も、それに付き合ったその女も

  • はーうらやまし 末永く爆発しろ

  • 年末に年下彼女が出来た。 僕44彼女28。ぶっちゃけめんどくさいから体だけの関係で終わらせるつもりだったけど、向こうが一途だった。 出会いは共通の知人の紹介。趣味が一緒で、...

    • 超おめでとう‼️🥳🎉 彼女とたくさん幸せになってくれ!!! (´▽`*)ウフフ

      • ありがとう。 なんというか、もういい歳なので浮かれないように。と自分に言い聞かせています。 小さなことでも幸せを感じて、ありがとうをたくさん言い合える関係でいたいですね...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん