2017-01-13

お前ははてなを買いかぶりすぎ

http://anond.hatelabo.jp/20170112204530

はてなトランプ批判って巧妙に、自分たち日本の都合をのっけて、便利なレイシストトランプという肩書を利用してる人いるよなって

ビジネスがうまくいかなくなる、金儲けできない

そんなやついねえよはてなにはな

お前絶対どっかよそから来ただろ

ここはムダに物知りだったり高学歴だったりしながら

社会でうまくやれないというかそもそも社畜が出来ない人間の吹き溜まり

お前がいうみたいな能動的な意識バリバリビジネスやってる奴なんかいねえんだ

中には社会的大物や有名人もいなくはないが

作家気取りの一発屋ドラッカーハゲとか

シュレディンガーシャブを決める大人ミュージシャンとか

人生よれてる奴しかいねえんだ


君らがトランプをたたくとき無意識自分自国)への不利益念頭に考えると思うんだけど

くりかえすが

そこまで愛国的な人間はてなはいねえよ

はてなリベラルリベラルだし、発言動機は「頭悪いと思われないこと」だ

から頭悪そうな発言を繰り返してポリコレ違反しまくるトランプは叩くの

良くも悪くもそれだけ

はてサがいい加減支持を失って袋叩きなのは

あいつらリベラルじゃなくてただの韓国人民族主義者なのみんなうっすら以上気付いてたし

更に最近論理的発言を繰り返すから閾値を越えただけ

たとえば橋本みたいなのは普通にいまでも嫌われてるの


しか写真写りはいいみたいだけど、大統領仕事ってなんだろうって考えちゃうよね

演説うまいとか、アイドルほめてんじゃないんだからさ、そういうほめどころしかないのかねって思う

これって鳩山元首相とおなじだよね

ちょっとリベラル政治家をすぐ「鳩山」っていうの

ちょっとパワー系な政治家をすぐ「ヒトラー」っていうのと同レベル暴言からやめろよ

記事への反応 -
  • 俺がアメリカ人だったらね なんでオバマなんだよ、対立候補はヒラリーだろ?って言われそうだけど 大統領の話なので、候補どまりなヒラリーは考えたって無駄かなと思ってオバマと比...

    • http://anond.hatelabo.jp/20170112204530 はてなのトランプ批判って巧妙に、自分たち日本の都合をのっけて、便利なレイシストのトランプという肩書を利用してる人いるよなって ビジネスがうま...

      • ちょっとパワー系な政治家をすぐ「ヒトラー」っていうのと同レベルの暴言だからやめろよ そんなとりあえず過激に言っておけばいいみたいなネトウヨ程度の知能しか持たないような...

    • いくらなんでもオバマと鳩山を同一視はないわ

    • 当選後の後だしジャンケンかっこわる

    • いやー ネットのサイバー攻撃でロシアがトランプを超応援していたとか こっちはまだ確定してないけどロシアがトランプの弱味を握っているとか トランプを支持しているのって多分右...

    • 「俺がアメリカ人だったら〜」って想像するときに 無意識に白人で想像してんだろうなって感じが、、めでたい頭してて良かったね おまえかアメリカ人だったら 有色人種でアジア系と...

      • 元増田じゃないけど 有色人種のトランプ支持者なんかウジャウジャいるぞ 白人の支持だけでああなったと思ってんのか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん