2016-10-15

僕は少女に侵された「ねぇ、口開けて・・・

期待と不安

何も見えない。言葉を発することも出来ない。

ただ口元に少女の温かさと重さを感じるだけだった。

光と言葉、そして、手足の自由を失った僕はあの日、暗闇の中に放り込まれ、仰向けになっていた。

自由を失った僕は逃げることなんて出来ない。

でも、僕には助けなんていらなかったんだ。

なぜなら、今からまらんとすることを、不安と恐怖、期待と喜びが織り交ざった複雑な感情とともに、僕は迎え入れようとしていたのだから

覚悟

「 ねぇ、口開けて。 」

その少女の呼びかけはたった一度だけだった。

しかし、それは何度も繰り返し発せられたかのように僕の頭の中に響き渡り続けた。

 ねぇ、口開けて・・・ 

 ねぇ、口開けて・・・ 

 ねぇ、口開けて・・・ 

その少女言葉が僕の頭の中でリピート再生される度に、不安や恐怖、期待や喜びといった感情はそれぞれ膨れ上がった。

僕の体内の血液はそれを察してか、ギアを一気に上げ、何度も何度も僕の心臓に激しく衝突を繰り返し、「この先に行ってはならない!」と忠告をして来たんだ。

でも、僕は覚悟を決めた。もう戻ることが出来ない世界へ導かれることに・・・

から起こること全てを受け入れる覚悟を決めたんだ。

緩く閉じていた口をギュっと強く閉じ、最後に生唾を大きく飲み込み、そして、僕は真っ暗な闇の中で口を開いた。

少女を迎い入れるために。

侵食

僕の口の中に少女が入ってくるま時間はかからなかった。

そして、僕の口の中に少女を迎え入れた瞬間、それまで感じていた不安や恐怖などの負の感情は消え去り、

そこに残された感情は喜びだけであった。

さらに、僕は口の中に入ってくる少女を躊躇することなく体内にも迎え入れ続けた。

少女が僕の体内に入り込んで侵食していくと、

僕の心と体は言葉では言い表せない幸福感で満たされていった。

全てを迎い入れ終えた後、放心状態になっている僕に少女は言った。

「 一滴も残らず飲めてえらかったね。 」と・・・

そのたった一言で僕という存在の隅から隅までが完全に幸福感で満たされたんだ。

僕はその少女のものになったんだ・・

僕の中にその少女が宿ったんだ・・・

僕とその少女同化したんだ・・・

何がより適切な表現なのかは分からなかった。

でも、今まで感じたことがない不思議幸福感は、

その少女が立ち去った後も僕の中に宿り続けていた。

願い

この体はもう僕だけのものではないんだ。

僕はその少女に内から支配され、そして、自分の内に宿るその少女存在を持って、僕は幸福に満たされていたのだ。

どうか僕の中から消えないでくれ・・・

ずっと、このまま一緒にいてくれ・・・

光と手足の自由を取り戻した後、僕は暗い部屋の中で一人、そう願っていた。

おわりに

僕は2年ほど前に以下の記事増田投稿した者です。

ニューハーフにケツを掘られ男女のSEX後の反応の違いが初めて分かった」

http://anond.hatelabo.jp/20140326001228

あれから公の場では語ることが出来ない体験を1年ほど前にしましたので、

今回、その時のことを記事にしてみました。

以前増田に書いた記事と異なり、生々しい具体的な表現ではなく、

抽象的な表現を用いましたが、まーどういうことかは想像にお任せします。

ちなみに本文中の中に出てくる少女という表現ですが、

年齢は当時、18歳であったことは明記しておきます

では、また何か人に言えない体験をしたら、その時は増田で!

記事への反応 -
  • 射精後に掘られたまま亀頭責めされるのオススメ

    • ふと思い出したことを書く。 タイトルの通り、中々現実世界では口に出せないような話なので 匿名ダイアリーで公開したいと思う。 今から5年くらい前だと思う。 都内某所にあるニ...

      • 期待と不安 何も見えない。言葉を発することも出来ない。 ただ口元に少女の温かさと重さを感じるだけだった。 光と言葉、そして、手足の自由を失った僕はあの日、暗闇の中に放り...

      • ニューハーフにケツを掘られて男女のSEX後の反応の違いが初めて分かった http://anond.hatelabo.jp/20140326001228 昨晩、上記の記事を夜な夜な投稿させて頂いた増田です。 このような下ネタ系の...

      • 昔、ピンサロでアナル攻めのオプション頼んで嬢にやって貰ったことあるけど、 何かしっくり来なかったんだよね。 ニューハーフヘルスだとまた違うのかな?

      • 一昨晩、下記の記事を夜な夜な投稿させて頂いた増田です。 ニューハーフにケツを掘られ男女のSEX後の反応の違いが初めて分かった http://anond.hatelabo.jp/20140326001228 このような下ネタ系の...

      • 触発されて体験記を書かせていただきました。いつかどこかにまとめたいと思っていたのでいいきっかけになりました。ありがとうございました。 http://anond.hatelabo.jp/20140327122145

      • http://anond.hatelabo.jp/20140326001228 をはじめ、ニューハーフセックスしたら増田に投稿しろという掟に従い、書く。 もともとM気質がある&ED気味でイザ本番となると勃起しなくなること...

      • 就寝前のお供に ランク タイトル ブクマ数 日付 カテゴリ 1 Yahoo!チャットって場所があったんだよ 1535 2015/06/25 14:01 おもしろ 2 ずっと二次元さえあれば生きて...

      • 就寝前のお供に ランク タイトル ブクマ数 日付 カテゴリ 1 Yahoo!チャットって場所があったんだよ 1535 2015/06/25 14:01 おもしろ 2 ずっと二次元さえあれば生きて...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん