2016-03-17

フェミ婆が夫の悪口子供に吹き込んで洗脳して育てた家庭の失敗の典型

判断力のある男はこんな女と結婚したら悲劇になるとわかっているから避ける

 

確かに、言いたいことはわからないでもない。

家族犠牲にして仕事ばかりだったんだろう。

 

 

でも、そのお金で生きてこれてることは

言葉の上で「感謝」というキレイゴトでフォローしてるつもりでも

感謝なんかしてないのは明らか。

 

あんたの一番の不幸は父親じゃなく

夫の悪口子供に吹き込んで洗脳して育てた性格の歪んだ母親のせいである可能性が高いよ。

  

 

それだけ嫌悪感があるなら、養育費を完全に返して縁を切ればいい。

 

それはできないしするつもりもないのだろう。

 

あんたも理想に近いマイホームパパを演じてくれる夫じゃなければ

母親同様に子供に夫の悪口子供に吹き込んで洗脳して育てるのだろう。

 

夫も子供もかわいそうだ

>すでに家庭を持ってる長男は、反面教師にしてか、父親代わりをしてくれてた祖父が大好きだった影響か、奥さんも子供もかなり大事にしてて20代半ばだけど家族のために首都圏職場にも近い場所一戸建て購入した。

>親子関係もかなり良好で、完全にパパっ子だ。

知り合いにも多いよ、今の男はこんな感じの「夫は家庭でも奴隷」が多い。

これはただ単に「妻にとって都合のいい夫」ってだけだろ。

 

それに「報いるほどの貢献」を今の女はほとんどできてないのに。

 

 

もちろん、正社員共働きで同じだけ家計費入れてるのに

夫が家事育児を同じだけやってないのなら

 

その男はクソだし罵るのは当然だけどね。

 

 

家事程度で対等面してるゴミ女は「産む機械」だと馬鹿にされても仕方ないだろ

それ以外の貢献が低いのだから

 

金が勝手銀行口座に沸いてくると思ってる世間知らずの豚主婦が多すぎる

 

 

http://anond.hatelabo.jp/20160317121940

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん