2015-07-11

ペアーズやってみての進捗、所感

TwitterFacebookで鬱陶しい広告出してるアレ。

始めたきっかけは、社会人1年目なんだが出会いもないし生きるの辛いしこの先40年を独り身で生きていくのかと考えた時に絶望たから、少しでも色々な出会いを作りたいと思って始めた。

2週間前に1ヶ月だけ頑張ってみようと3000円投入してやってる。

で進捗なんだけど、結果から言うと1人実際に会えた。

自分はいわゆる引きこもりキモヲタコミュ障から、正直出会えないだろうと思ってたから嬉しかった。

同じ年くらいの女性と話すの久しぶりすぎて、ちゃんと喋れるか不安だったけど、いろいろ喋ってくれる人だったから楽しかった。

その人とはこの先もっと関わっていくかはまだわからんけど、とりあえず友達としてはやっていけそうな気がしてる。

ちなみに、いいねは全くもらえん。女性からもらったの1件しかないorz

基本ヲタ趣味アニメ声優)と申し訳程度にロック聴いてるくらいしか趣味ないから、そういう系の人しか狙ってないわけなんだけど、そういう系の人の母数が少ないから全然マッチングできないし大変だなと感じてる。

なので、やっぱヲタには厳しいね

あと、女性プロフィールに関して。

職業幼稚園,保育園先生病院関連、介護アパレルめっちゃ多い印象。

趣味は、旅行、買い物、カフェ巡り、ディズニーフェスが多い。個人的フェス好きな女性が多いのは意外だった。

この辺わかる男性出会い放題なんだろうな~裏山。


本気で女性と付き合うには、もっと外でなきゃいけないなって思う。

話題の引き出しが圧倒的に少ないと色々詰む。

積極的話題作りのために趣味増やしたり、人に会ったりしていかないといけないなー。

こうやって普通化していけたらいいけどなーどうだろう。

ペアーズやって女性と実際に出会った結果そう思えたんだから、3000円払った甲斐はあったのかなって思えてる。まだ結果は出てないけどさw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん