2015-03-21

お前らリアルでも素面淡々セックスの話してるわけ?

http://anond.hatelabo.jp/20140607014236

一年くらい前の記事だけど、以下の引用箇所に強烈な違和感を覚えた。

>だが、いまだセックス経験しないまま30代になり、

>周囲はセックスがあまりにも当たり前になっているように感じる。

>さすがに婉曲的ではあるものの、日常会話にも出たりする。

>そのうち、「セックスは同じ相手だと飽きるよね」だの

>「セックスコミュニケーションとして大事」とかいう話が出てくる始末。

>恥ずかしそうにもばつが悪そうにも楽しそうにもしないで、話す。淡々と話す。

たまたま俺が女の子と仲良く話してると、別の場所で「増田はもうあの子とやったの?」

>と聞いてくる。なんだそれ。カジュアルか。面食らったわ。

モテてた奴も、比較的そうでないような奴らもそんな感じ。

俺は普通の30代リーマン(妻子持ち)だが、同僚と猥談セックスの話なんてまずしないぞ?

酒が入ったとしても少々下ネタが出てくるくらいで、淡々セックスについて語り合うなんてことは皆無。

調子者はエロ話を振ってくることもある。でも、あくまちょっと恥ずかしそうにニヤニヤしながら話してる。

あと、時々フーゾクの話とか際どいネタで盛り上がることもあるけど、素面じゃなくてゲス顔で猥談モードになってるわ。

淡々と恥ずかしがることもなくセックスの話をする連中がいるなんて別の国の話のよう。

今どき学生でもなければ「もうあの子とやったの?」なんてプライベートには立ち入らないだろ。

そもそも、ちょっと異性と仲良くしてたくらいで性的ものを感じ取るとか、正直言って童貞並みのメンタリティ

例えば、電車で席を譲った老婆と降りるまで世間話をすることもあるけど、

それだけで俺と老婆に肉体関係があると思うわけ?

つの間に日本村上春樹価値観に支配されたんだよ。

課長も昨夜はソープでいっぱい射精されたんですか、てか?

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん