2014-05-10

http://anond.hatelabo.jp/20140510001625

20代後半男だが、気持ちすごいわかる。付き合ってる彼女が専門卒なんだ。

増田の言っている事、日常茶飯事だよ。彼女との付き合いに疲れてきてるのを感じる。

確かに自分中途半端学力コンプレックスなのかもしれないし、彼女を「頭悪い」ということで優越感をどこかで感じてるのかもしれない。

が、本当にそれだけだったら、これだけの疲労感を感じないと思う。

精神が摩耗されると、自分の好きだったという気持ちも霞んでくるし、所詮その程度の好きだったんだなと、自分客観視している。

増田は別れずになんとかしたい、と言ってるけど、「好きだから別れたくない」と「30代だから別れたくない」のかどちらなのだろうか。

気持ちはわかるし、どうなるか知らないけど、決断するのは早い方がいい。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん