2013-10-10

エントリリンクが張られたのでこっちでやる

Twitterから

こいつが人に物を教える仕事やってなくて良かったわ。「何で分からないの?」とか「何でできないの?」って言っちゃうタイプだろ。

そうだね、MH4に文句言ってるのは全部ネガキャンだと思い込めた方が楽だよね。

流石毎週末に新宿リアル集会所やってるらしいプロハンの人はコミュ力高くて素晴らしいですね。

http://ameblo.jp/karyudo-no-sakaba/ ここに参加してる奴らってみんなこんな感じなの?

無双関係ないだろ馬鹿にしてんじゃねーぞ。その発想がお前等の嫌いなゲハ脳とまるっきり一緒。仲良く日本ゲーム業界明日でも憂いでいれば良いと思うよ。

ハンターランクの高さって頭の悪さと比例しないよね?

ブクマ

b:id:basseyboost

ゆとりっぽい空気が伝わってくる。

無職っぽい空気が伝わってくる。

b:id:neogratche

嫌ならやめればいいじゃない。え、友達付き合い?モンハンやらなきゃ破綻するような友達関係なの?

そりゃ、相手はリアル人間ですから破綻はしなくても微妙に気まずくなるのが普通じゃないの? それくらいの想像力もないの?

b:id:Soregasi

暇なときソロやり込めよ甘えんな。以上。◆私はこうやってモンハンが嫌いになりました - はてな匿名ダイアリー

あwwwwまwwwwえwwwwww そうだね! モンハンやるなら人生かけてミジメにやらなきゃね!!!

b:id:research_py

baka

shine

b:id:type-100

説明書読まない系クズ

人に説明できない系クズ

b:id:dnasoftwares

増田しか文句言えない程度の「友達」なんだね

直接文句言っても問題ない程度の「友達」欲しいわー! 俺も空気読めなくなりたいね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん