2012-03-24

http://anond.hatelabo.jp/20120323215345

おまおれ 

 

俺も学生時代に相手を妊娠させて中絶させた

相手は短大2年

俺は大学2年

20歳になっていたから親の同意はいらなかったけど、当時はまだまだ子供だった

 

妊娠がわかって、親友にも相談した

在学中に結婚することも考えた

 

だけど結局、お互いに育てられる自信がなかったので、中絶を選んだ

今でも後悔はしていない

 

妊娠は簡単になる

そりゃ毎日セクスしていればな

とにかく毎日した

もちろんゴムなんかもったいないと思っていたし、感触がいやだった

男の身勝手だな

 

幸い、中絶がわかったのは冬休み前。

クリスマスで町がお祝いムードとき、二人で病院に入った

お金親友たちにカンパしてもらった

彼女は手術後、しばらくうちのアパートで休んで、年末年始実家帰省した

 

俺はモンモンと正月を過ごした

年末年始バイトに明け暮れた 給料高いしね

休みが明け、成人式が終わってから、久しぶりに会った

 

もちろんそれまでにはお互いに電話したりした

久しぶりに会ったけれど、なんとなくギコチなかった

 

休み中、彼女は、母親に話したらしい

彼女母親から電話が来て、長時間、涙ながらに怒られた

何も言えなかった ただただすいませんしか言えなかった

 

本来なら相手の実家に行って謝るのが筋なのかもしれないが、俺はずるい男だった

彼女に聞いたら、父親には話していないとのこと

相手の母親電話で怒られても、結局、彼女実家に行かなかった

まだ子供だった

 

久しぶりに会った彼女はどこか距離を感じた

たぶん俺にとっては申し訳ないという思いと引け目を感じてしまっていたのかもしれない

 

結局、その後はセクスもせずに、彼女卒業とともにお互いに離れた

 

彼女実家へ帰り、地元の小さな会社就職

距離が離れて、心も離れた

 

電話もしなくなり、きちんとお別れをせずにそのまま

俺にとっては、最初最後の恋だと思った

今ではどうしているか、連絡もとっていない

 

しばらくして、俺は新しい恋と出会い、今、また毎日セクスライフをエンジョイしている

お前ら、ゴムだけはつけろよ

記事への反応 -
  • 彼女と別れた。 一応まる3年間付き合ったんだけど、彼女はまだ大学生だ。僕は社会人になってから5年くらい。 歳はわりと離れている方かな。それも悪かったのかも。 端的に言...

    • おまおれ    俺も学生時代に相手を妊娠させて中絶させた 相手は短大2年 俺は大学2年 20歳になっていたから親の同意はいらなかったけど、当時はまだまだ子供だった   妊娠がわ...

    • 子供おろしたら、よっぽど頭イッてる女じゃない限りもう続かないよ 妊娠がわかった時点で親を説得するなり反対を押し切るなりして結婚できないと、一気に冷める 自分と相手の男、ふ...

    • 大卒社会人だとすると最低でも27歳か…。 せめて高卒社会人(23歳程度)だと思いたいが、「歳が離れてる方」というのと矛盾するからそれは無いんだろうな…。 下手すると30前後という恐...

    • 結局自己中なんだよね、主人公 自分以外ゲームのキャラとかと勘違いしてる感じ 人のこと言ってるようで、俺が、私が、僕が もっと真摯に生きてみろよ、2年後くらいには解るから

    • 結婚してたとしても離婚してると思うよ。 早めに別れてよかったんじゃない? 堕胎すると当人たちは「天国に行った子のためにもガンバロウネ」的なノリで いつかは二人できちんと家...

    • 中絶も破局もお前の中ではご立派な美談なんだな。陶酔しちゃってかっこいいねえ 結局自分だけが可愛かったんだ。死んだ水子に詫びて早く自殺しろ

    • 別にありがちっつーか、学生と社会人の恋愛なんてそんなもんだよねとしか思えん 中絶を責めてるトラバ多いけどDQNっぽいなー。 学生が出産なんてしたらそこで人生終了だし、親反対...

    • ところでタイトルはミスチルから?

    • おかげで3桁の女の子とセックスしても一度も妊娠させた事はありませんw http://anond.hatelabo.jp/20120323215345

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん