2012年03月18日の日記

2012-03-18

鬱病が不治の病だと思うやつ

挙手な

http://anond.hatelabo.jp/20120318233437

からヲチされるんだよ

女に未練たらたらで性欲溢れまくりなのに

抑圧してるから女への粘着攻撃に転化されてるだけ

馬鹿バッチ消えたけど次に追い回すのも女だろどうせ

http://anond.hatelabo.jp/20120318232226

単にそのモノを見て感性で感じた結果で良し悪しを判断するのが自由な発想であったり若さなんだと思う。

その背景にあるモノも考慮して悪しを判断するのが良識のある大人なんだろうけど、それは同時に頭が固くなったことも意味するんだよな。

俺ら大人は無知で浅慮なガキを馬鹿にして上に立った気になってるけど、それって常識や知識に縛られて自由な発想をすることが出来なくなった退化でもあるんだよな。

ってことを思った。

http://anond.hatelabo.jp/20120318233711

清純派だけが成人式に出るとは限らないからあれはギャル系向けということで

http://anond.hatelabo.jp/20120318232226

まり魅力は感じない。

だけど、あんな恰好も若い内しかできないだろうし

人達が楽しけりゃいいのではないかなって思う。

http://anond.hatelabo.jp/20120318232226

よく親が止めないなぁとは思う。花魁って遊女でしょ?

成人式花魁コーデ

ってどう思う?

俺が古いのかもしれないけど、一生に一回の日に花魁コーデとか言って片方の肩出して、帯を前で縛るような格好してるのを見ると

あきれてしまうわ。意見聞かせて。

韓国中国が嫌いな人ってさ

大韓民国中華人民共和国が嫌いなの?

李氏朝鮮とか清とか、今の韓国中国じゃない頃のあの国も含めて嫌いなの?

http://anond.hatelabo.jp/20120318205732

京都観光舞妓芸妓が担っているわけじゃないよ、ご心配なく。

大体、舞妓芸妓の客として、観光客の割合は少ない。祇園甲部なら京都大企業関連の接待やら「祇園ブランド」に惹かれて全国からやってくる有名人が相手だから

この彩乃さんは、タレント業としてやってるだけ。彩乃さんが仲間内でどういう扱いされてるかは知らないけど、タレント業・女優業に手を出す舞妓芸妓は、嫌われることが多い。

プリキュア映画に男二人組が観に来てた。

プリキュア映画に男二人組が観に来てた。

こどもらとその保護者たちの中に、メガネの男二人組。

周囲の保護者たちは皆ひそひそと「きもちわるい」「なんだろう」「こわい」など囁きあっていた。

http://anond.hatelabo.jp/20120314115418

せめてこどもたちのいない夜に来るとか、(自分たちへの)気遣いはないのか。

http://anond.hatelabo.jp/20120316220440

TBSスタッフあなたを守ろうとしたんですよ!」に対しての

「それがどうかしたんですか?」が一番怖かった。

http://anond.hatelabo.jp/20120318192046

wifiから2.4に決まっているだろうが

5ghzを自分で揃えれば問題なかろう

http://anond.hatelabo.jp/20120318223703

はげどう。

折れるなら早い方がいい。痛い思いをするなら早い方がいい。

20代半ばで折れると、こじらせちゃって大変です。

http://anond.hatelabo.jp/20120318113351

昔は黒字の時に収めた所得税赤字の時には還付されてたんだよ。

いつだったかバブル位で廃止されたけどね

http://anond.hatelabo.jp/20120318222012

いろいろと大変だな…

他のストレートキモヲタとくらべると相当こじらせまくってる

病気をすれば

当然

美しさは損なわれる

からと言って避けられるものではない

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん