2011-06-25

http://anond.hatelabo.jp/20110625013443

元増田です

起きてみたら意外と伸びていたので(自分では予防線を張り巡らせていたつもりだった)、多少補足をしておきたいと思います

  • 「先にリサーチしていかなかったのか」および「1万6千円は上級店じゃない」という件

身元がバレると嫌なので書かなかったのですが、自分の行った歓楽街は全国的にも風俗店相場が安くて有名だそうです

思い立ったが吉日、の勢いで退社してそのまま突撃したので、参考にしたのはコンビニ売りの風俗情報紙だけです

これによると、この街での相場は、「高級店は2万6千円~、上級店は1万8千円~、(以下略)」とのことです

自分の行った店の場合は、システムがちょっと複雑なので(「入浴料+指名料+α」という形らしい)、具体的な金額はわかりませんが、どうやら通常だと2万数千円はするところを、時間限定のクーポンで1万6千円、という扱いだったようです

実際、サービスの感触としては、入店から退店までの待遇を総括するに、少なくとも並以上ではあったのかな、とは思います。出迎えやら内装やら服を脱がせてくれる行程やらを踏まえるには。もっともこれも、それぞれの歓楽街によって基準がまちまちのようではあるので断言はできませんけども。嬢についても、容姿は好みでこそありませんでしたがそこそこの美貌ではありましたし、テクニックも拙さを感じさせるものではありませんでした(これこそ初心者に何が分かる、という話ではあるのかもしれませんが)。一応、本番までやらせてくれたのですが、これは先に童貞だと伝えていたためにサービスで練習させてくれたのかもしれません。

それから、必死になってるみたいなので何なのですが、この情報紙には「XX(地名ソープの中でもハイレベルと名高い同店のサービス」とも書かれています。もちろんこれがどこまで信用できるものか、風俗初心者自分には判断がつきませんけども、どうせならそれなりの店に行ったのだと認識しておきたい、とこれは矛盾しているようではありますが、自分の素直な思いではあります

忘れていました。エイズ含め、性病リスクには注意していきたいと思います

コンドームつけてたし大丈夫だろう、と思いたいところですが性器ヘルペスのように口から感染する病気もあったんですよね。

  • 人生から距離を置いてる感じ」および「くだらない分析してる暇があったらナンパしてろ」

ご指摘ごもっともだと思います。この文章は童貞をこじらせた自分が、自分を守るために書いている節がありますから

  • あと書き忘れてた件

最近は本番ありのソープよりも、手軽に利用できるヘルスマッサージおっぱいパブと(まだまだ色々あるらしい)、簡易的な方向に業態がどんどん分化していっていると聞いていて、実際風俗情報紙にもソープ以外の店の方が多く紙面を割かれていた。利用してみて納得したのは、実際ここまで手順踏んで一通りのサービスを受けるのは面倒なので、ピンポイント自分の「ツボ」を突いてくれるサービスの店に行って抜く方が、日常生活の一環としての風俗利用としてはラクなのだろう、ということである。正直、アナルだけ責めててくれれば(以下略)。そしてこのことは、個々の利用者が自分の「ツボ」をある程度認識していることを前提として当然要求するのであるからAVをはじめとするバリエーション豊かなポルノメディア市場の発展、および以前はレンタルビデオ屋、近年ではインターネットを通したその低コストな普及あってこその現状ではあるのだろう。嬢も「ビデオかばっかり見すぎて間違った知識を身につけちゃった人が結構来る」と言っていた(これも噂に聞いていた通りだが)。

それから、視力の悪い人はあらかじめコンタクトレンズを装着していくべきだと思った。眼鏡を外したら至近に寄らねば女体も何も碌に見えず、ちょっと損した気分である

記事への反応 -
  • 初めて風俗に行ってきたので考えたこと、感じたことをつらつら書いていこうと思う。 スペック:20代男性。オタク。新卒社会人。童貞。女性とは手を繋いだことまでしかない。 動機...

    • 風俗行ったことないけど、知らない人とセックスして楽しいわけがない、と常々思う

    • 16000円は上級店じゃないだろ、もっと勉強してからいけ

    • 行くときによくリサーチをしていったのかな? 私の場合は、事前にピンサ○研究会、店のサイト等で嬢をリサーチしてから行く だから極端な外れは、あまり引いたことはない。 嬢のサ...

    • 自信がつくってこととは違うが、 「ソープ」に行くこと効用としては、人にも依るだろうが無駄な飢餓感がなくなるかな。 ・SEXしたいばかりに、見境なくターゲットのレベルを落と...

    • 世の中には『すべてはモテるためである』のような素晴らしい完成度の恋愛本があるけれど、案外がっつりセックスの方法から考えてみたほうが恋愛についての基本的な考え方を把握す...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん