2011-06-25

http://anond.hatelabo.jp/20110625013443

行くときによくリサーチをしていったのかな?

私の場合は、事前にピンサ○研究会、店のサイト等で嬢をリサーチしてから行く

から極端な外れは、あまり引いたことはない。

嬢のサービス容姿とかでも、気持ちよさも変わるから

もう数回位いってみてもいいとは思う。

関西圏に住んでいるなら、一度は、飛田新地に行ってみてほしい

あんなところが現代の日本にあるのかという驚きがあるよ

 

あと陰性エイズには気をつけろ

記事への反応 -
  • 元増田です。 起きてみたら意外と伸びていたので(自分では予防線を張り巡らせていたつもりだった)、多少補足をしておきたいと思います。 「先にリサーチしていかなかったのか...

    • 初めて風俗に行ってきたので考えたこと、感じたことをつらつら書いていこうと思う。 スペック:20代男性。オタク。新卒社会人。童貞。女性とは手を繋いだことまでしかない。 動機...

      • 行くときによくリサーチをしていったのかな? 私の場合は、事前にピンサ○研究会、店のサイト等で嬢をリサーチしてから行く だから極端な外れは、あまり引いたことはない。 嬢のサ...

      • 風俗行ったことないけど、知らない人とセックスして楽しいわけがない、と常々思う

      • 16000円は上級店じゃないだろ、もっと勉強してからいけ

      • 自信がつくってこととは違うが、 「ソープ」に行くこと効用としては、人にも依るだろうが無駄な飢餓感がなくなるかな。 ・SEXしたいばかりに、見境なくターゲットのレベルを落と...

      • 世の中には『すべてはモテるためである』のような素晴らしい完成度の恋愛本があるけれど、案外がっつりセックスの方法から考えてみたほうが恋愛についての基本的な考え方を把握す...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん