2007-02-23

http://anond.hatelabo.jp/20070223011440

すっごいよく分かる。

自分が大学名言った時のあの空気

なんで俺がマズイこと言ったみたいになるんだ?

だからと言って隠すのもおかしいし。

隠そうとした後に結局言うパターンとかもったいぶったみたいで最悪だし。

もうそっからは何言ってもダメ

「いや、学校とか関係無いじゃん」って言ってもそれはそれでお高く止まってるみたいだし。

それとキツイのは、何かの原因で自分が先に大学名言わなきゃいけなかった時。

相手の微妙そうな反応を見ながら、「こっちも聞くべきなのかなあ」とすげー迷う。

聞くのも微妙、聞かないのも微妙。なんだこれは。

ところでなんで件のマーチ君みたいに、自分の大学自慢するようなヤツに限って学コン(勝手ry)なんだろうか。

自分の大学を自慢するくらいなら誇りを持てよ、誇りを。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん