2007-02-24

anond:20070224081726

噴いた。いや、それは修正して消したほうがいいんじゃまいか苦笑

anond:20070224054746

エイベックスUZEEEE

anond:20070224032509

そだね。

増田。同じ形式のネタの複製がお盛んな所。

増田雑談があまり許されない所。

増田ネタなのかもしれないがマジで議論のトラバのチェーンが続いたりする一定の人気ジャンルがある所。

増田衆愚と少数精鋭との舵取り。

増田たま言葉が荒い人が乱暴に投稿したりトラバ記事を投稿する所。

増田匿名カオス。だけれども現実はその逆なのかもしれない所。

増田空気。それぞれのテリトリが重なっていたり反発しあったり。

増田、所詮全てが衆愚の場所、自身が個として集団と独立していようがそこは

歿

記事への反応 -
  • 何もする気が起こらないはずなのに、ふっと命を絶とうと思うことがある。 その死にたい意思を別のところに向けられたらラクに死ねるのに

    • anond:20070224081726 噴いた。いや、それは修正して消したほうがいいんじゃまいか苦笑 anond:20070224054746 エイベックスUZEEEE anond:20070224032509 そだね。 増田。同じ形式のネタの複製がお盛ん...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん