2007-03-18

http://anond.hatelabo.jp/20070318150002

でもネットを生息地にしてなくてもそういう傾向があるなら、わざわざ「ネットを生息地にする人」という属性に言及する必要ないのでは?

若者規範意識が低い傾向がある」「朝鮮人は頭が悪い傾向がある」というのに「日本人・中年だってそうだろ」と指摘するのは無意味だろうか?朝鮮人若者でなくても多いならわざわざ朝鮮人若者に限定するのは悪意が有ると見られても仕方がない。

ネット中毒でネットを生息地にしない人とかかわりあうことがないからわからない、だから言及しなかったってことかも知れんけど。

それにネットといってもいろいろあるわけで自分が見てるところだけでネットを生息地にしてる人はこういう傾向があると決め付けるのも経験不足の賜物だよね。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん