「スーパーボーナス」を含む日記 RSS

はてなキーワード: スーパーボーナスとは

2022-06-18

増田、たまに超頭いいやついる

なのにブックマーク数伸びないのなんか不憫

秀才の知性を無料で使えるスーパーボーナスタイムなのに

2021-11-01

例の偽ジョーカーが完全に理解不能なんだけど?

衆議院選挙ハロウィンが同時に来たスーパーボーナスタイムになんで政治家ジジイじゃなくてそのへんのジジイ刺してんの?

おかしいんじゃない?

ハロウィン仮装で何食わぬ顔でどっかの政党事務所に潜り込んで「当選パーティーサプライズかな?」って思わせながら近くまでよって、ダルマに目玉書いて人生で最高の瞬間にパンツガビガビにしてるジジイを後ろから突き刺せよ。

それが出来るんだぜ?

今なら。

なあ。

どうせ残りの人生死ぬだけならそういう使い方するだろ?

普通は。

イカれてんじゃねーかな。

イカれてるにしたって超絶お馬鹿な方向にイカれてるね。

頭いい方向にイカれろよ。

凡人じゃ思いもよらない方法で少しでも偉い政治家を刺しに行けっての。

お前の人生めちゃくちゃにしたのは政治家ジジイどもだぜ?

そのへんのジジイじゃねーから

まーじで理解できねー。

完全に理解ができねーわ。

なんなんだあいつ。

完全に普通じゃないね

2020-11-14

anond:20201113205916

女性20代スーパーボーナス状態からね。

男側がすごくレベル高いのに、とりあえず若さ容姿も特段良くない半ニート状態女性玉の輿って結構あると感じる。

2009-03-31

もはや「0円」の看板は不信感しか与えないことにいいかげん気付け

1か月以上の縛りがあるなら0円じゃねーだろ、それ。ローンじゃねえか。途中解約したら違約金も持っていくくせに。

「月々の支払い料金に端末代が上乗せされますが、ローン期間中は割引きます。途中解約したら端末代を満額+違約金をお支払い頂きます」

こういうことだろ?「0円」とか嘘書くなよ。リスクだらけだろーが。「持ち帰り価格」なんて書いても意味ないのに、それを看板にするってどういうことよ?

今日は金払わなくていいです。24か月かけて全額回収します」

こういうことだろ?それならクレジットカードの24回払いだって「持ち帰り価格0円」だよ!後で払うだけじゃねーか。何が0円だよ。

24か月使えば割引で端末代0円になるから嘘じゃないって?だったらせめて「24か月使えば0円」って書けよ!デカく!「持ち帰り価格0円」なんて表現、人を騙すために作ったとしか思えねえよ!

あーもうこういう商売してるやつは死ね

ブコメレス

え?ローンってわからないで買ってる人いたの?一括払いも併記してるのに

トラバでは誤解した人もいるみたいですが、大多数の人はローンだと認識しているでしょう。しかし、問題なのは「0円」という表記が人々に不信感を与えていることです。

今から5年ほど前までは、本当に「0円」で24か月縛りのない端末が普通に販売されていました。当時は「端末はタダ」だと認識していた人も多いと思います。ソフトバンクスーパーボーナス以降、端末の割賦販売が一般的になりました。ならば「0円」の看板は下げるべきではないでしょうか?

「持ち帰り価格0円」とは「店頭ではお金を払わなくていいよ」というだけで、商品価格を記載しているわけではありません。つまり、本来なら広告になる要素ではないのです。

それにもかかわらず「0円」と言いたいがために「持ち帰り価格」などという表現を使うことに対して憤りを覚えたのです。

2007-06-27

http://anond.hatelabo.jp/20070627124740

ホワイトプランゴールドプランから通話定額時間の上限を取って基本料を下げたものだから、切り替えれば基本料金の差額分は確実に安くなるんじゃない?(スーパーボーナスが絡んでるとややこしいかもしれない)

Wホワイトは通話相手と時間帯次第。ソフトバンク以外の人とよく話したり、夜によくかけるなら付けていいと思う。

毎度思うけど、ソフトバンク使って通話料が劇的に安くなる条件ってすごい限られてる。

2007-02-10

ソフトバンクの店員はまた料金プランを理解していなかった。

ソフトバンクのお店に機種代実質0円の本体を契約しに行ったら、「機種は0円でも980円のプラン電話料金だけであって、実際にはスーパーボーナスの2千いくらを毎月プラスして払わなくてはいけないからしめて毎月3000-4000円くらいかかる」といわれた。見せられた金額には「割引額2千いくら」と書いてあって、それはひょっとしてローンの時の機種代からその割引分引かれるという話のようにカタログから読めるのですが?

そのあと普通携帯ショップにいったらエーユーの担当と名札に書かれた方が(というかドコモとエーユーの担当しかいないんですけど)、大変丁寧に980円とネットの料金などだけの1000円ちょっとで契約できること、スーパーボーナスは2ヶ月無料サービスだけ利用して解約できることを教えてくれて、なにかわからなかったらいつでも連絡をくださいと、ご丁寧に手書きでわかりやすくした料金の表と連絡先まで書いてくれた。そして、ドコモショップにいったらナンバーポータビリティの話などもずいぶん若い店員なのに大変親切丁寧に教えてくれた。こういう販売店とできれば契約したかった。ドコモも料金プラン選択肢を増やしてはくれないだろうか?

ソフトバンクの価格帯は今まで一番安く携帯を持つ方法として、PHSで3件まで発信するサービスを利用していたものにとって朗報ではあるが、正直こんな店員の教育すらもできない会社と2年間も契約するのかと思うと、またなにか聞きにいくと間違えて高額な請求をされるのではないかと不安に思う。というか、自社製品を説明できない上に高いもの売りつける自社店舗店員ってどうなのさ、教育がなってないどころか、実はわざとやってないか?と疑ってしまう。

これってどうなんでしょう?この店だけかな?なんか、契約によってインセンティブでもあるのかな?

http://hobby9.2ch.net/test/read.cgi/phs/1170869985/より

ホワイトプラン+新規スーパーボーナス購入で、基本料980円のみで使える機種】

812T   ttp://mb.softbank.jp/mb/product/3G/812t/

903T   ttp://mb.softbank.jp/mb/product/3G/model/vodafone_903t/

804NK  ttp://mb.softbank.jp/mb/product/3G/model/vodafone_804nk/

804N   ttp://mb.softbank.jp/mb/product/3G/model/vodafone_804n/

804SH  ttp://mb.softbank.jp/mb/product/3G/model/vodafone_804sh/

804SS  ttp://mb.softbank.jp/mb/product/3G/model/vodafone_804ss/

803T   ttp://mb.softbank.jp/mb/product/3G/model/vodafone_803t/

705T   ttp://mb.softbank.jp/mb/product/3G/model/vodafone_705t/

703N   ttp://mb.softbank.jp/mb/product/3G/model/vodafone_703n/

703SHf  ttp://mb.softbank.jp/mb/product/3G/model/vodafone_703shf/

702NKII  ttp://mb.softbank.jp/mb/product/3G/model/vodafone_702nk2/

604T   ttp://mb.softbank.jp/mb/product/2G/model/v_604t/

604SH  ttp://mb.softbank.jp/mb/product/2G/model/v_604sh/

502T   ttp://mb.softbank.jp/mb/product/2G/502t/

403SH  ttp://mb.softbank.jp/mb/product/2G/403sh/

201SH  ttp://mb.softbank.jp/mb/product/2G/201sh/

直営店一覧らしい

http://blog77.fc2.com/j/jvsdaw/file/20061115222236.jpg

 
ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん