2024-10-28

飼い猫にブチギレた

20代男性

今、飼い猫にブチギレた。

猫に対して怒りの感情をぶつけてはいけないことは知っている。理由もわからないのにキレてるやつは普通に嫌すぎるし、猫とは長い期間暮らしているため

そもそも原因は自分のせいだ

今、布団から動けないくらい疲れていて猫に晩御飯を出せていない。だから欲しがっているだけなのだ

子供部屋おじさんにつき、後で親が帰宅するので問題はないのだが、先に帰宅したのもあって猫に話しかけられてブチギレに至った

今はノイキャンイヤホンをつけてこれを書いている。猫も諦めたようだ。

本当にごめんなさい。猫にはこれから幸せに生きて欲しい 俺の代わりに

残りはただの愚痴である

布団から動けない程度には疲れているのだが、それは人生死ぬまでの罰ゲームしかないためだとか考えだしたかである

まともな人間として生まれてこなかった以上、成人してから生きる気力がなくなった。かと言って死ぬことはできない。寿命を待つしかない。

ただ、生きていくにはやることがある程度存在するし、それをクリアするには外に出なければならない状況だ

筆者は話し声が大嫌いなので当然外も大嫌いである。外に出てやることを終わらせるだけでもかなりのストレスになってしまっている。

残り何十年こんな生活をしなければならないのだろうか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん