2024-10-28

発狂は大切よ

思いきり癇癪をぶちまけて、気が狂った状態でのたうち回って、正気の沙汰ではない振る舞いをしていい

みんな溜め込んでんだわ、怒りも狂気も何もかもを

チゲ開放はいいことだ、溜め込んだ怒りを開放し、狂気開陳し、全てを吐き出す機会は絶対必要

それだけストレスまみれなんだよ世の中は、思いきりぶっ壊れようぜ


ただし法に触れないように、他人迷惑かけないようにな

用法用量を守り、正しく発狂しよう

交通安全を守りながら外を全速力で走ったり、市民プールでめちゃくちゃ手足動かしてバシャバシャ泳いだりだ

発狂するにもコンプライアンス法律を気にしないといけないからな

健全運動を肉体ぶっ壊す勢いでフルパワーでやるしかない、それが現代発狂

  • 弱者の模範は山上徹也や岩崎隆一であり おまえのようなキョロ充ケツ舐めマンではない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん