2024-10-27

anond:20241027141520

ISFJほとんど怠惰なアホばっか

ENTJに嫉妬してるだけだ

そういうカスはいらんから死んだらいいんだよ

逆に言うと嫌われまくるENTJが気の毒だな

俺はむしろ有能なENTJの肩を持つぞ

無能死ね

よく優勢思想ってあるけどあれ正解なんだよな

バカ=悪なんで

ホモバカから

バカに付ける薬はない ホモみてーなバカ死ぬべき忌々しい存在

てか頭いいとどうしても威張ってるとか言われんだよな 仕方ねーだろ先生と生徒みてーなもんなんだからよ 知性に差があんから当然だろんなもん

てか俺は神が気に食わねーから神ぶっ殺して新しくINTJを擁立する形で新世界秩序を作るぞ 古い神を地獄に落として幸せ世界を実現してやる

貴様無能俺様の言う通りにしてりゃいいんだ!

からISFJを皆殺しにしろ努力せずいつまでも幼稚なままで金魚の糞やってるような奴は全部地獄に落としてやる 努力して有能になったもの優遇する! ISFJのような卑しい金魚の糞が生きつらい社会に変えてやるぜ

ENTJは金権で戦いを挑むような気質なのも弱い奴が大っ嫌いで見るのも見苦しいと思ってるからで 人は強くなるために喧嘩しなきゃいけねえんだよ ENTJの気持ちくらい察しろ無能カス共 弱い奴が絶対いい人間にはなれねえのはISFJを見れば一目瞭然だ!そのためなら戦争もいとわねえしやるべきだと思うぜ

記事への反応 -
  • ENTJはその残忍性もまた美学だとワイは思ってる

    • ISFJほとんど怠惰なアホばっか ENTJに嫉妬してるだけだ そういうカスはいらんから死んだらいいんだよ 逆に言うと嫌われまくるENTJが気の毒だな 俺はむしろ有能なENTJの肩を持つぞ 無能は...

    • ENTJはそもそも一定以下には「雑魚乙」を地で行く。 一定より上にはコミュ力と楽しさの提供で、所謂1軍を作る。 てかENTみたいなタイプは甘えられるから、普通の奴に優しくしたら終わ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん