2024-10-27

anond:20241027141520

ENTJはそもそも一定以下には「雑魚乙」を地で行く。

一定より上にはコミュ力と楽しさの提供で、所謂1軍を作る。

てかENTみたいなタイプは甘えられるから普通の奴に優しくしたら終わりなんだ

愚鈍罪という法律を作り 愚か者懲役刑をしなければならん バカは豚箱で勉強しろ

俺の運命はISFJ共を処刑し新秩序を作ることだ

今までも規律はすべて破棄

もっと合理的で理にかなった法に書き換えねえとダメ

記事への反応 -
  • ENTJはその残忍性もまた美学だとワイは思ってる

    • ENTJはそもそも一定以下には「雑魚乙」を地で行く。 一定より上にはコミュ力と楽しさの提供で、所謂1軍を作る。 てかENTみたいなタイプは甘えられるから、普通の奴に優しくしたら終わ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん