2024-10-27

anond:20241027165214

今は心の中に広瀬すず飼っていつも笑顔絶対愚痴言わないバカなふり知らんふり演じてるけど、奥底では全員馬鹿か?思ってる

でもそれが周りにバレちゃいけないんだよね

上手く煽てりゃ木に登る勢いで働くぜ!

記事への反応 -
  • ENTJはその残忍性もまた美学だとワイは思ってる

    • EXXJはパワハラ耐性あると思う ESTJとENTJは割と体育会系だしスポーツとか続けてきた人が多いから根性がある。ESFJとENFJは環境適応能力が高く朱に交われば赤くなるようにその環境が普通...

      • 女は今日も持ち物ジャッジ

        • 今は心の中に広瀬すず飼っていつも笑顔で絶対愚痴言わないバカなふり知らんふり演じてるけど、奥底では全員馬鹿か?思ってる でもそれが周りにバレちゃいけないんだよね 上手く煽...

    • ENTJはそもそも一定以下には「雑魚乙」を地で行く。 一定より上にはコミュ力と楽しさの提供で、所謂1軍を作る。 てかENTみたいなタイプは甘えられるから、普通の奴に優しくしたら終わ...

    • ISFJほとんど怠惰なアホばっか ENTJに嫉妬してるだけだ そういうカスはいらんから死んだらいいんだよ 逆に言うと嫌われまくるENTJが気の毒だな 俺はむしろ有能なENTJの肩を持つぞ 無能は...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん