2024-10-26

このままだと女性下着売り場でパンツを探す羽目になる

要約すれば金玉の話になるわけだが。

 

知っての通り金玉は蒸れやすく、ベタつき易い。

風呂場で男の股間には大体住んでる白癬菌感染したら、非常に不愉快な事になる。

まりの痒さに常に股間に手を入れたくなる衝動かられる事になる。

たとえ直ったとしても、家族キャリアがいればまた感染する。股だけに。

 

これを耐えたとしても、トランクスのような下着だと太ももまで感染が広まり被害が拡大する。

そう、トランクスのような金玉と太もも自由に触れあえる下着インキンタムシの温床になる。

そこで思いつくのがブリーフだが、これはダメだ。非常に厚みがあって、蒸れを加速させる。伸縮性のない生地は、腰の血管を圧迫し腰痛を引き起こす。おまけに肌触りが悪い。

それらの要素が相まって不愉快しかならない。

試しに何個か履いてみたがどれもダメだった。

 

それならボクサーパンツで良いだろうと思うだろう?

そう確かに最善ではある。だが最適ではない。

基本的に腹の引っ込んだ奴向けの下着なので、そのまま履くと腹への圧迫感がすごいことになる。仕方ないので一段折り曲げて履かざるを得ない。

そうしないと鼠径部で隙間が出来て金玉と太もも不愉快さを味わうことになる。

そもそもももを覆うこの筒状の部分は必要だろうか?無駄に太もも温度を上げているだけではないのか?

そもそもここと鼠径部を仕切る部分が連動しているせいでしょっちゅうズレる。

ここは不要だろう。

そうなると、形状としては太ももを覆わない三角形のモノでないといけない。

ということは、所謂ビキニ型とかになる。が無い。

仕方ないので第二の手段として、女性向け下着を使うことが考えられる。

あれならビキニ代用になる。

しまむら男性ビキニパンツを売らないなら、女性向け下着コーナーを回って下着を探すしかなくなる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん