2024-10-19

目標設定まわりが嫌すぎて会社やめたくなる

年2回もくひょうたてて面談して、年2回じぶんで評価コメントかい面談する

それがもーいやすぎる

なんとなく仕事できてればいーじゃん・・・

年にたった2回、そんときかいたことを常に意識して仕事なんかしないしさあ・・・

ごめんね結局ダメ自分を見せつけられる感じがするのがいやってはなしなんだよね

学生テストのかわりみたいなもんで、よほどダメダメじゃない限り赤点になることはない、

学生時代に比べたら全然ラクなはずなんだけど

それでもさーやっぱり目標資格取得みたいなの入れさせられてその勉強のためにプライベート勉強するのとかほんといやなのよ

試験日の試験時間中だけ手当だすとかバカだろ

勉強時間も全部給料だせよ

ああああああああああああああああああああああああ

もうまじでいや

あ、これでもアラフォーから年4回面談として10年以上で40回はやってんだけど

年々ほんといやになってくのよねえ

最初はいった正社員派遣業態会社は楽だったなー

目標設定とかなんもなかったもんなー

派遣社員ならなくなるなら派遣になったほうがいいかなー

どうせ独身だし

はあああああああああ

それ以前にもう仕事したくねんだわ

ゴミカスなんだわ俺って

もう消えろよ

仕事はいっしょうけんめいやってるけどさあ・・・

あああああああああ

はあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん