2024-10-18

賢者タイムなんておかしい。

抜いた直後でも急に家に見えそうで見えない格好の若い女が上がり込んできたら見えるタイミングを逃すまいと視線を移さずにはいられないし、増田で煽られたら瞬時に顔真っ赤にレスバモードになったりも普通にする。

(まあ自分jk jcの生足の方が見てしまうが)

賢者タイムなどという「女は産み育てるのが幸せ」みたいなステレイタイプ拡散やめーや。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11305510866

↑似たようなことを知恵袋に書いたがこれはやはり抜いた直後に、賢者タイムが誰にでもあるならちょっとは書きたい感情を抑えて温める時間を持てばいいものを、普通に投稿するのを我慢が出来なかった。それ自体証明だろう。

ここからはより賛否がわかれると思うので分離して書く

賢者タイムっていうけど実際はた何もかもに対してただけだるくなっている人が多いんじゃないか

例えるなら食べ過ぎた後腹の張りをもろに感じているときテレビとかで食べ物映像写真が映った時に、何も興味が湧かないあの感じ。

あるいはインフルエンザで寝込んでいる時の心境も、インフル特有のつらさを除外すれば抜いた直後の感じと似てないかな?

ようは冷静というよりただだるくなっているだけではないか。何が悟りだろう?ただ物臭太郎になってるだけのやつも混じってるだろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん