2024-10-17

チャラ男嫌いなのにチャラ男と付き合ったり性交渉したりしてしまコミュ障非モテ女性は何故そうしたのか

「弱男と比べたらそりゃチャラ男選ぶに決まってんだろ」

みたいな明後日の方向から飛んでくる謎ツッコミで一段落ついてしまってこの疑問について論議に発展する間もなく潰されることがネットではあまりに多すぎる。


肝心なのは

チャラ男が女のタイプ全方位に対して強すぎるという点である

チャラ男的な男を毛嫌いしてる、

本心から怖いと思っている、

属性が違いすぎて接していると強いストレスを受け続けてしまう、

こうしたタイプの女までもを手篭めに出来るチャラ男は凄いと思う。


ここからは持論になるのだが、この強さの理由は「チャラ男相手の好みすら変えるほど魅力が強い」とかそういう話ではないと俺は考える。

性交渉交際を迫られたときに「どうしよう困ったな。あーあやだな怖いよお」と感じている女性に「私はこのチャラ男を選ばない、跳ね除ける」という選択肢を取らせないようにする面倒くささや圧がチャラ男にはあるのだと。

これが真相だと思う。




不本意性交渉不本意交際どころか一緒にいて辛いだけの男と不本意結婚すらしてしま女性のなんと多いことか。

まり押されて返せない女性というのは一定割合存在していて、チャラ男という人種は「毅然と跳ね除ける」という選択肢を取らせない効果を及ぼすことが出来る女性タイプバリエーションに富んでいるのだと思う。

こういうこと考えると勃起してしまう。

  • お前も目の前にマンコがあったら入れてしまうだろ

  • 「圧」だけでええんやで

  • 単に女さんがプロ被害者気質なだけでチャラ男と普通にやりたかったんじゃないの

  • 圧かけて黙らせてせっくすするのは全然ちゃらくないだろ やくざや 話は上手い、迷惑はかけない、当然圧なんかかけないでチャラチャラ軽い これをキープするのは大変

    • あたかも面倒くさいこと言われてイライラしながら困り果ててる側みたいな声色と表情で 「いや、いいじゃん!いいじゃん!そこ粘られるとダルいんだけど笑」 みたいなワガママ一軍仕...

      • なんかリアリティあってキモい 総毛立つ

      • 俺セックスできてるグループ(のなかでできないやつ)だったけど そういうやつはなんていうかグループからは外れてたかな

  • 見分け方教えてやる 不快な広告とかインプレゾンビを黙ってブロックしないでキーキー騒ぎたてる女がそれ スルースキルが異様に低い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん