2024-10-17

anond:20241017105556

セックスできてるグループ(のなかでできないやつ)だったけど

そういうやつはなんていうかグループからは外れてたか

記事への反応 -
  • 「弱男と比べたらそりゃチャラ男選ぶに決まってんだろ」 みたいな明後日の方向から飛んでくる謎ツッコミで一段落ついてしまってこの疑問について論議に発展する間もなく潰されるこ...

    • 圧かけて黙らせてせっくすするのは全然ちゃらくないだろ やくざや 話は上手い、迷惑はかけない、当然圧なんかかけないでチャラチャラ軽い これをキープするのは大変

      • あたかも面倒くさいこと言われてイライラしながら困り果ててる側みたいな声色と表情で 「いや、いいじゃん!いいじゃん!そこ粘られるとダルいんだけど笑」 みたいなワガママ一軍仕...

        • 俺セックスできてるグループ(のなかでできないやつ)だったけど そういうやつはなんていうかグループからは外れてたかな

        • なんかリアリティあってキモい 総毛立つ

    • お前も目の前にマンコがあったら入れてしまうだろ

    • 「圧」だけでええんやで

    • 単に女さんがプロ被害者気質なだけでチャラ男と普通にやりたかったんじゃないの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん