2024-10-12

高校同級生漫画家として結構売れているらしく、大学同級生はこないだインタビュー受けてた

俺は何をしていると思う?

公務員になって平係員やってる。

笑うよね。

高校から15年、大学から10年、タップリあったはずの人生時間ちゃんと使った人達は結果を出しててビビってその場しのぎの逃げに走った奴は何も生み出せないで生きてる。

うんうんこれが現実だね。

マジで人生がつまらなすぎて毎日死にそうだ。

失敗したなら死ねばよかっただけなんだし挑戦するべきだったわ。

人生マッチの箱や一冊の本みたいなもんだってこういうことか。

どっちかというと利根川の「限りなく薄めてあるから気づかない」が近いのかなあ。

漠然漠然中央値ぐらいの収入を貰ってゲームでもやって暇を潰すために生きてきたのかなあ。

悲しいよ。

30年もしたら流石に課長とかやってるかもだけど、その時になっても「はぁ・・・疲れた・・・」って言いながら土日に発泡酒飲んでモンハンやることだけを楽しみに暮らしてそう。

生きてる意味あるんか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん