2024-10-11

投げ銭しまくる女に被害者ヅラされた

配信アプリで知り合った女がいる。

その女とは互いの配信を見合ううちに仲良くなり、俺が配信を辞めた今でも時々Discord通話するような仲だ。

その女はよくライバー投げ銭をしていて、投げ銭すると取れるバッジスクショを度々Xに載せていた。バッジには星1〜星5まであり、星5バッジを取得するには3万投げる必要があるのだが、その女はお気に入りのライバーの枠では星5バッジを毎月取っていたし、別のライバーの枠でも星4バッジ(1万)を取るほど投げ銭をしていた。

先日その女と通話した際に「ライバー投げ銭するくらいなら俺に現金くれた方がいい。起業するから俺に投資した方が有効活用できる」と言った。

翌日サブ垢を使ってこっそりその女の配信を見に行ったら俺とのやり取りを話して「お金を集られて悲しかった」と被害者ヅラしだしたのだ。

当然だが俺は決してお金を集ろうと思って言ったわけではない。

その配信アプリ還元率が低く、投げ銭をしてもライバーの元には僅かな額しか入ってこない。ドブに金を捨てるようなものなのだ。それにその女の応援しているライバー収益有効活用できるとは思えない。それなら使い道も明確にある俺に現金を渡すほうが無駄がないというわけだ。

全ての女がそうとは言わないが、なぜか人の発言曲解して被害者ヅラする女って多くないか

可哀想な私アピールしてリスナーにちやほやされたいんだろうけどそのために悪者扱いされる俺の立場はどうなるんだ?

この女とは長い付き合いなだけにがっかりした。

  • 被害者で草

  • 弱者男性だが女さんにやってはいけない事がいくつかある 物を頼むこと、アドバイスをすること、そして上から目線で話すことだ お前は全部やったな

  • これは女が正しい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん