2024-10-09

2024年アニメ みるやつ厳選 暫定

時間も気力もねーから絶対見るやつ

 

1.ダンダダ

はてなでも伸びてるから言わずもがな

個人的に1話は原作超えてた、アニメ映えしている

センシティブなシーンも全力でやってくれてうれしい

 

2.オーイ!とんぼ 2期

結局ゴルフもの好きなんだよね

 

3.ぷにるはかわいいスライム

わい繊細だから、たとえ興味あってもキッズ向けのギャグものって見れないんだけど

ぷにるがかわいすぎるから確実に見る

性的な目で見る

 

4.チ。ー地球運動についてー

 

5.ケンガンアシュラ 2期

 

6.らんま1/2

どこまで見れるかはわからん

新作見る気力と時間があるなら旧作161話見ろよって気がしないでもない

 

7.ねこに転生したおじさん

Twitterでずっと追ってたから見るけどアニメはどうかわからん

てかアニメ化早いな

前ここでも絶賛したことある、当たれば当たる作品だと思う

 

8.るろ剣

るろ剣に限らずこの頃のジャンプものって戦闘シーン長くてだるいから溜まってから一気見するかもしれん

 

うーん8個は多い

ブルーロックとか見なきゃだし

他にもみたいのあるんだよね、魔王リトライとか

てか前期もアニメ詰んでるんだよね

どないしよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん