2024-10-09

anond:20241009153706

一橋大学のやつとか東工大のやつとかかな。

居酒屋バイトしている俺。

私大生がコンパに来ていた時の出来事


慶應君「○○ちゃん青学か!英語が得意なんだろ?今度教えてくれよ。がっはっはー」

青学メス「あたし等が慶應にかなうわけないじゃーん、からかわないでくださいよ?(笑)

慶應君「あー、ちょと店員さーん!」

俺「(注文を受ける)」

慶應君「君、フリーターだろ?これ、とっとけよ(俺に一万円札を握らせる)」

俺「いえ、結構です。俺も大学いってるんですよ。」

5流アホ女子大「え?っ?どこ大なの??いっちゃえいっちゃえ!」

法政君「日東駒専あたりか?(勝利者宣言)」

俺「そんな有名大学じゃないですよ。一橋大学っていうところです」


(ここで男子一同凍りつく)


青学メス「キャハハそれどこにあるの??都内じゃないよね??○○ちゃん知ってる??」

5流女子大メス「しらな?い」


(ご機嫌な女子を尻目に、一瞬にして慶應君の顔色が変わった。)


慶應君「やめろバカ!俺にはじかかせんな!」

法政君「(しばし、絶句・・・みっともないからやめてくれよ○○ちゃん


以後、このコンパグループは、俺を呼び出さなくなった。

帰り際、充血した目をした慶應君と目があった。

記事への反応 -
  • ・吉野家 ・白木屋 ・新保さん ... 想い出せないのがいくつか有る。 恐らく知らないのも沢山有ると思う。

    • 一橋大学のやつとか東工大のやつとかかな。 居酒屋でバイトしている俺。 私大生がコンパに来ていた時の出来事。 慶應君「○○ちゃんは青学か!英語が得意なんだろ?今度教え...

    • ググレカス

    • 小さいころ新聞に折り込まれた広告を見ると近所に出来た 電気屋さんの開店セールのチラシが入っていた。 そのチラシには「開店記念、ホットプレートで作った焼きそばを無料配布」...

      • へー、こんなの有ったんだ。 「開店記念、ホットプレートで作った焼きそばを無料配布」で検索してみたら結構出てきた。 こういうのはいいなーと思った後でコピペだと分かると、いい...

    • 「有名なコピペ知ってるなら」っておかしくないか? 知らないなら有名じゃないってことだろ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん