2024-10-09

みんなー、有名なコピペ知ってるなら上げてくれー。

吉野家

白木屋

・新保さん

...

想い出せないのがいくつか有る。

恐らく知らないのも沢山有ると思う。

  • ググレカス

  • 小さいころ新聞に折り込まれた広告を見ると近所に出来た 電気屋さんの開店セールのチラシが入っていた。 そのチラシには「開店記念、ホットプレートで作った焼きそばを無料配布」...

    • へー、こんなの有ったんだ。 「開店記念、ホットプレートで作った焼きそばを無料配布」で検索してみたら結構出てきた。 こういうのはいいなーと思った後でコピペだと分かると、いい...

      • 別に最初の書き込みが捏造だったわけじゃないだろ

        • 最初の=オリジナルだったら問題無いんだよ、コピペを読まされた時の話だろ。

          • 新刊かと思ったら旧作の文庫化だった! ってキレるのは同じのを読まされた人だけで、初めて読むなら新作に等しいだろ

  • 「有名なコピペ知ってるなら」っておかしくないか? 知らないなら有名じゃないってことだろ?

  • 一橋大学のやつとか東工大のやつとかかな。 居酒屋でバイトしている俺。 私大生がコンパに来ていた時の出来事。 慶應君「○○ちゃんは青学か!英語が得意なんだろ?今度教え...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん