2024-10-07

母親飯食いに行った

買い物の足代わりで車出すことがちょくちょくあって、ついでに飯食いに行ったりするんだけどさ

昨日ファミレス行ってメニュー選んでる時に姉貴の話を振られた

先週姪っ子と一緒に帰省して、家族みんな姪っ子フィーバー毎日毎日お祭り状態


親父なんか姪っ子があっちに帰っちゃうとき露骨にがっくりしてたな


一児の母になったからなのかわからないけど、なんか弟の自分に対して昔暴力振るってたのをすごく悔やんでるって話だった



別に虐待レベルのことされたわけじゃないから気にしてないんだけどね

流石にいきなり頭に歯磨き粉かけられたり、噛んでたガム髪の毛にくっつけられたりとかは嫌だったけど




あんまり家族の前自分のこと積極的に話すタイプじゃないし、心開いてないって思われてるのかな


上司にも“何考えてるか分からない”って言われたことあるし、あんまり可愛げあるタイプじゃないのは確か

でも家族からこそ、あんまり何もかもさらけ出したくないって思う部分もある

姉貴から見れば壁作ってるように見えるんだろうか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん