2024-10-07

戦慄かなのがDVされて騒がれてるけど

自業自得じゃね?男の方は見るからDVしそうな要素しかない。チビでヒョロガリのくせにイキってタトゥーだらけ。グループにぶら下がってるだけで自分は何も成し得てないキョロ充

こんな自分意思ゼロスネ夫おこぼれで金と地位を得たらイキって女殴るに決まってる。

それで案の定殴られたら被害者ポジでぴえんする出来レースのどこに同情できる要素があるのか。

そもそも戦慄かなのという女が前科者のクズ

JKを集めて売春の元締めをしていた主犯格

この女を擁護してる奴らはそれ知ってて擁護してんのか?犯罪者が更生しただけで褒められるのは納得できないってネットの奴ら言ってただろ。

まさにこの女がそうじゃん、自分売春の元締めして何人もの未成年人生狂わせて金巻き上げたクズがそれを無かったようにアイドル活動して真人間のツラして、同じようなクズDVされたら今度は被害者ヅラですか。

まぁ前科モンだろうが被害を受けたら被害者には変わりないが、コイツを過剰に擁護する意味わからん自業自得だろって話。

そもそもこの女は自分から前科あることを公言してそれを売りにしてるキチガイなんだから、そりゃあそれ相応のクズしか近付かないだろ。

ネットの奴らは何で上積みだけを見てすぐ擁護したり叩いたりするんだ?思考昆虫レベルに浅い

  • ガチのマジならさっさと逃げて男訴えれば良いのにな 悲劇のヒロインぴえん🥺したいだけなんだよな 男はクズだが女はバカ かわいそうかわいそうって注目集まるからメンヘラが調子に...

    • まともに働いてる女をDVしてメンヘラにさせる男はクズだけど元々メンヘラ、しかも前科者の女がDVされたところでそういうプレイだろうとしか思わん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん