2024-10-07

家に美人な嫁がいてもなぜ男は浮気不倫をするのかの答え

芸能人不倫やらがニュースになる度に、みんな口を揃えて

「家にあん美人な嫁がいて何で不倫なんかするんだろう?」

とか言うだろ?

結論から言うが「セックスレス」だからだよ。

男って放っておけば自動的精子と性欲が貯まる仕組みになってるんだけど、殆どの女がこの仕組みを軽く見てる。

どうやったって性欲が貯まるのに嫁とセックス出来なかったら外で発散するしかないでしょ。

結婚してるのにセックスはしないし浮気不倫ダメだけど外でちゃんと働いて金稼いで来てねは流石に都合が良すぎる。

うちの嫁も側から見ればみんな美人だと褒めるが、ピルを飲んでる影響もあり性欲が無くセックスレスだ。

から俺は外で性欲を発散するしかないんだよ。

オナニーもするがセックスはまた別物なんだよ。

女って自分が性の発散しなくていい奴多いから、根本的に男の性欲をナメてる奴が多いんだよね。

から美人な嫁がいて不倫するの信じられない的な的外れ意見が出てくる。

男でオナニーしてない奴は基本的はいない。

女はこの意味理解出来ないでしょ。

ヤレない美人な嫁よりもヤラせてくれる普通女の子の方がいい場面があるのよ。

今絶賛セックスレスだと言う家の男は基本的に外で発散してると思った方がいい。

でも怒らないであげてほしい、セックスしないあなたも悪いんだから

殆どの家がセックスしてるだけで家庭円満になるのになぜみんなセックスしないのかな。

不思議だよ本当に。

  • 理性はなく本能という名のお気持ちで生きてお気持ちで不倫や強姦しても庇ってもらえる方の性はイージーモードっすな 男は冷静で論理的()

  • 逆もしかりやろうね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん