2024-10-06

[]R-TYPE Dimensions

ゲームカタログ提供機関が終わりそうだったかプレイ

シューティングはへたくそだし別に好きでもないけど、むかしiPhoneアプリであったrtypeクローンみたいなやつが面白かった記憶ある

そのあとなんかで原作もやった気がする

んでそれと比べると今回やって思ったのは、

ゲームスピードはやくね?敵の攻撃はげしすぎね?っての

子機分離みたいなのあるからそれを駆使するんだろうけどそういうレベルじゃないゲームスピードと敵の沸き方

自機の移動速度もめっちゃもっさりしてる

繰り返しやって覚えて上達してくたいぷのゲームやね、本来

ただそんなかったるいこともうやれないから、コンティニュー無限モードでとりあえずエンディングまでみた

rtype1と2で合わせて40分くらいでエンディング

あっさり終わってよかったわ

トロフィー取得できたのはたったの2つwww

きつすぎwww苦手で嫌いな格ゲー並みにトロフィーきついと思うwww

まあ気が済んだからノーモアヒーローズに戻るかな

でもなー来月あたり風のクロノアも終わりそうってのも見たんだよなー

とはいえこれまで2回最初からプレイはじめたけどすぐ飽きてやめたんだよなー

今やるにはきついゲームってかんじが強くて・・・

時間が有り余ってるならやってもいいんだけどね・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん