2024-10-05

10年ぶりに元カノと会った

昨日、大学同窓会に行ってきた

そこに元カノがきててちょっと話したんだけど、びっくりするぐらい話が合わなかった

元カノとは大学3回生から付き合って社会人1年目で別れたよくあるパターン

増田地元企業就職結婚・妻の出産を経てもずっと地元住まい元カノは別れたあとに東京転勤になりその後東京転職10年くらい東京に住んでるらしい

なにやら六本木にいきつけの飲食店があって毎日そこでお酒のんだりご飯食べたり常連と盛り上がってるそうな

かたや増田の行きつけの店といえば近所のくら寿司

子どもビッくらポン好きだから

正反対10年を歩んできたからか全く話題が合わず同窓会の場で付き合ってた当時の思い出話をするのも気恥ずかしいので話が続かなかった

この10年になんの後悔もないけど、地元を離れてああい人生歩んでたらどんな自分になってたんだろうと思うね

  • わざわざ同窓会に来た元カノ、なんのために来たんだろう 東京でうまく行ってるなら地元のしょぼい集まりなんか来る必要ないだろうに

    • 自分の生活がいかに上等かのコントラストは田舎で暮らしている元同級生を見ることでより輝くからじゃないの?   毎日が当たり前になってると感謝の気持ちが薄れてしまうから、たま...

      • そういう発想するの弱男の被害妄想くらいで、現実にはまず無いよなあ

  • そのあとベッドでは盛り上がったというオチはないのかよ⁉️ パンツ脱いで損した😡

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん