2024-10-04

Xの阪神ファンが怖すぎる

スポーツ新聞阪神選手を怒らせた(と言われている)騒動真相説明しているであろう記事を読んだ

だいたいは某週刊誌に書かれていた通りで、晒されていた記者は悪くなかったんだなと思っていたが、Xの阪神ファンバッシングの嵐

かに問題となった記事だけではなく、前々から選手を叩くことでヘイトを集めていた某紙に原因があるけれども、無実の記者誹謗中傷に晒されたことに対して誰も悪いと思っていないのはどうかしていないか?速報デスクとすぐに謝罪しない会社が悪いわけであって、あの記者は少なくとも今回の騒動ではあんな叩かれ方をされる必要は全くないはずだ

憶測選手を叩いていたから、ファン憶測記者を叩くのもセーフ理論裁判では通用しないと思う

法的措置云々も記者を守るためには至極真っ当だと思うし、あの記者のためにもやってみろよと思った

それはそれとしてなぜ某紙は色々と説明不足な状況で法的措置を匂わせたのか謎だし、これまでの行いは決して良くないので、謝るのが妥当だろうに頑なに謝罪文を出さないのはどうしてか疑問だ

そして何より某選手大人対応に敬意を示したい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん