2024-10-02

日本会議って許されてるんか?

石破が総理になってめでたい!

と思ってRedditとかでコメント見てたら「石破はNippon Kaigiとかいカルトメンバーやぞ」ってコメント散見されたんやけど。

で実際、日本会議国会議員懇談会かい支援団体所属しとるらしいやん。

しかも「相談役」とかい役職付きで。

それはアカンやつじゃないの?

アンチも含めて誰も何も言わんけどええんか?

支援団体からOKって理屈なんか?

それとも日本会議問題ない団体なんか?

 

日本会議って「家庭の理想サザエさん一家」と言って夫婦別姓同性婚に反対しとるらしいやん。

石破はそれぞれに賛成しとったけど総裁に選ばれてからもう何も言わなくなったから、やっぱ正論マンの皮を被った日本会議構成員って事か?

そもそも日本会議ってなんやねん。

古き良き日本の伝統固執しよう的ポジって統一教会じゃないんかよ。

統一排除されてるのになんで日本会議は消えないのはなぜだい?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん