2024-09-29

初対面の人に馬鹿にされた

私はよく「変な人」だと言われる類だ。

それを私はとても嫌だと思っているし、そもそも自分普通だと思っている。

でも自分内の評価他人評価なんて違うのは当然だし、ある程度は「変な人」として見られることは諦めている。

見た目は美人だとはあまり言われないがブサイクとも言われないくらい。髪の毛のケアスキンケア趣味なので清潔感は多分あると思う。服装は興味ないのでほぼユニクロ

接客業なので客に不快感を与えてたら困るなと思って、同僚とかに見た目が変でないか不快でないか聞いたところ問題なしと皆言ってくれたので見た目の問題ではないと思う。

から変な人と言われる原因は言動なんだと思う。けど、

検査したことがあり、発達障がいでも境界性知能ってやつでもなかった。普通より少し頭がいい程度だった。

から能面普通、見た目も普通(多分)なのに、今日また初対面の人に変だと馬鹿にされた。

から変だと言われるのが嫌でコンプレックスでなんとか普通に近づこうと努力してきたし、変わってることが好かれることに繋がっているおかげで友人には恵まれているけど、

たまにこういう差別のようないじめのような馬鹿にされ方すると本当に嫌になるし悲しくなる。

ずっと昔からから一生付き合っていかなきゃならない性質なのが本当に辛くなる。

辛いなあ。

でも初対面で人を馬鹿にするようなやつに変人呼ばわりされたくねえわ!

  • とりあえずスキンケアしたら? 服はGUがいい。頭は偏差値49ぐらいだろうな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん