2024-09-22

今日から活動を始めることになりました、弱者男性Vtuberの弱井ユキ(よわいゆき)です。

ユキ

はじめまして…私は弱者男性Vtuberの弱井ユキ。18歳で、身長は153cm。好きなものは、配信ゲーム漫画アニメ、そして映画…。みんなと同じような、普通趣味を楽しんでいる女の子だよ」

[映像:ユキが少し困ったように笑って、ため息をつく。]

ユキ

「でも、正直に言うと…私は恵まれすぎた人生を送ってきたんです」

[映像カメラが少しズームイン彼女の瞳には、ほんの少しの悲しみが宿っている。]

ユキ

「周りからは羨ましいって言われることが多いんです。裕福な家庭に育って、困ることなんて何もなかった。やりたいことは何でもできて、欲しいものは全部手に入った。家族も優しくて、友達にも恵まれている。こんなに恵まれ環境…でも、それが…苦しいんです」

[映像:ユキが少し目を伏せる。]

ユキ

「何をしても、『どうせ恵まれてるからでしょ』って思われる。自分努力しても、それが見えなくなってしまうんです。どんなに頑張っても、私は私じゃなくて…『恵まれた人』としてしか見られない。私はこんなに弱者男性として苦しんでいるのに」

[映像:ユキが少し手を握りしめ、真剣な表情でカメラを見つめる。]

ユキ

「本当に私がやりたいこと、心から感じたいものが、見えなくなってしまう。何をやっても、自分がやったことじゃない気がするんです。だから配信を通じて、自分のことを知ってもらいたい。私がどんな人なのか…何を考えているのか…少しでも分かってもらえたら嬉しいな」

[映像:ユキが少しだけ微笑む。]

ユキ

「みんなと一緒に、私も自分を見つけていきたいと思っています。そして弱者男性自分を克服したいと考えています。だから、これから応援してくれると嬉しいな…。それじゃあ、今日はこのへんで。また次の配信で会いましょう」

[映像:ユキが優しく手を振り、画面が徐々にフェードアウト。]

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん