2024-09-21

東工大看護専門学校より学歴が下」

婚活東工大出身の男にあった看護専門学校卒の女性東工大Fランだと思った。同級生Fランに行った子より、入学試験があって選抜された私のほうが学力が上で賢い。この人より学歴頭脳も私のほうが上じゃんと思った。

という事例を、自分はこの目で確認した

自分はこの女性が嫌いなのでここからはっきりと悪口になるが、この女性は何でも自分と比べて、相手自分より上か下か判断する人である

職業年収学歴、親の職業実家が持ち家かどうか、親の職業きょうだい職業出身校などなど

それで、例外なく婚活相手も値踏みしてタイトルに至る

知らないのは仕方がないけど、人を値踏みして比べる趣味がなかったらこんな結果にはならなかったと思う

この人らしいエピソードだなと思った

  • 値踏みしなければ、確かにその東工大出身のエリートと結婚できてたかもしれないのにね。もしくは世の中をちょっとでも知ってたら東工大がすごいなんてのは知ってたかもしれないし...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん