2024-09-21

セールで買ったワンピが予想外に良い

ゆるっとボディラインを出さずにリラックス

無印とかの宣伝的な絵によくあるやつっぽい世界観マッチ

がんばらないけど質の良い日々の暮らし〜的な

無印のものではないけど

そういやこの世界観うまいよな

自分のようなズボラデブにすごく刺さるよ

ゆるいラインの服が頑張らなくてオシャレという解釈とか

そんなゆるっと服でリラックスして、なんか広々としたものの少ない家でくつろぐ絵とか、もう理想すぎる

実際の家は物で埋め尽くされ、物量もあいまって掃除が行き届かないんだが

まあそれはいいよ

カタログページの世界観体現する素敵なワンピなんだようれしい

でもこれちょっと暑いかも、麻とレーヨン半々の

ちょっとチクチクざらつく感覚あるから麻多いと思ったけどそんなことないようだ

着心地だけなら10年前に買った無印の麻100パーワンピ、今ではルームウェアのスタメン、が一番だな

ちくちくはしないが、サラッとした肌触りでほんと涼しい

今来てるワンピかわいいし、サイズ感もオーバーシーズンきたおしたらルームウェアにと思ってたけど

肌触りはやはりリネン100%には負ける、勝負にならない

まあそれでも可愛いというのは素晴らしい

スーパーに出かけるのもちょっと楽しく感じるしな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん