2024-09-21

結局「虎に翼」で俺たちみたいなキモい弱者男性は出てこなかったな

どう見ても性犯罪者だろって奴が痴漢えん罪を主張して主人公サイドに一喝される場面とか

あるんだろうなと思って見続けたが結局その手のキャラは登場すらしなかったな

まぁ朝っぱらからキモいゴキブリ独身異常チー牛中年弱男を見たい奴なんていないだろうし

引っ越したら隣人からキモくて耐えられないと通報されて警察に取り押さえられるとか

女性客にお前は見せられないからとエアコンのないコンテナに5時間閉じ込められるとか

(俺を見たせいで5億の契約が飛んだことがある)

こんな俺たちの日常を書ける脚本家も演じられる役者もいないだろう

そもそもシナリオの人は一人一人の人生を丁寧に書きたいと言ってたんだから

人間じゃない俺たちが描かれるはずもなかったんだよな

何でこんな勘違いしちゃったんだろう

  • 俺を見たせいで5億の契約が飛んだことがある 妄想もほどほどに そもそもそんな大きな案件にかかわったことないでしょ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん