2024-09-21

パルワールドおもしろかったな

サービス開始してから2ヶ月くらいハマってた。

ポケモンキャラにはそこまで好きになれなかったがパルは結構好きだった。一緒に生活してたからかな?

ゲームはやること少ないけど配合や素材集めみたいな地味な要素が意外と楽しかった。パル集めも商人ガチャ要素やたまのキラ発現でテンション上げれた。

ポケモンは運要素のバトルが好きじゃなくて殿堂入りしたらやめちゃってたけど、パルはARPGってのもあって結構やれたのよね。ポケモンで戦うよりパルと共闘して戦うってのが良かったのもある。

パルワールドをやめたのはLvカンストしちゃって本当にやることなくなったから。多分また最初からプレイしたらハマる気がする。アプデもされてるみたいだし。

今後はどうなるか分からないけどパルワールド残ってくれたら嬉しいなぁ。もしくは任天堂ポケモンでパルワールドみたいなオープンワールドクラフトゲー出してくれたらそれでも大丈夫です。所詮クズゲーマーなので。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん