2024-09-19

anond:20240919170426

以下にインターネットでのやり取りを記載します。

増田Bさんはなぜ怒っているのか?

増田Bさんはどのような性格の人なのか教えてください

増田Aさん

前者が後者に部分一致するけど全然違うものの組み合わせ

メロンメロンパン

JavaJavaScript

コンゴコンゴ民主

ギニア赤道ギニア

王将大阪王将

他には?

halpicaさん オーストラリアオーストリア JavaJavaScript

nagahitooさん 東条英機西城秀樹

gegegepoさん 霞ヶ関霞ヶ浦

ninosanさん ペッパーランチペッパーフードサービス結構ヤヤコシーので検索してくれ)

princo_matsuriさん 高倉健クラーケンくらい違う

TakamoriTarouさん オーストリアオーストラリアとか?   小生らキモオタチビデブハゲKKO人類とか

sds-pageさん 浜松町浜松市ぐらい違う

増田Bさん

頓珍漢な回答をするブクマカたち。

よくブクマカは本文読まないって言うけど、こんなにも多くのブクマカが本文を読めてないとは……。

こういう人たちは、今までも本文をよく読まずにノリでコメントを残してきたんだろうか?

増田Bさんが怒っている理由は、彼の投稿に対して多くの回答者ブクマカ)が適切に本文を理解していないと感じたからです。

彼の意図に沿った具体的な例を求めたにもかかわらず、ブクマカたちは本文を読まず、頓珍漢な(ズレた)回答をしていると考えています

本文の主旨を捉えず、表面的な関連性でコメントを残していることに対して苛立ちを感じているようです。

増田Bさんの性格に関して推測できることは、細かい部分に注意を払い、自分意図を正確に伝えたいという思いが強い可能性があります

また、他者の不注意や適当な返答に対して厳しい態度を取る傾向が見られます

状況や文脈に対する正確さを重んじる一方で、他人がそれに応じないことに対してフラストレーションを抱くことがあるようです。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん